Genblog-げんブログ-

現役高校生ライター。おもにビジネスなどの情報発信をしながら活動中

【お金稼ぐ】小学生がアルバイトせずに1万円稼いだ方法【実話】

f:id:bat-1:20200531035236p:plain

どうも、げんたです!

 

 

今回は、僕が「小学生の時に1万円稼いだ方法」という実体験のテーマをもとに、具体的なやり方まで解説していこうと思います。(ちなみにコレは今でも時々やっています)

 

 

 皆さんお金ほしいですよね??

でも、詐欺は怖いし、メアド登録は面倒だし、ネットについてよくわからない。

ましてやまだ学生…という方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

でも大丈夫。この方法は安全性、確実性ともにMAXです。

そして今すぐできると思うので見終わったらすぐに実行してください。

 

 

 

 

包み隠さずすべて教えます、ぜひ参考にしてみてください!!

 

 

 

もくじ

 

 

 1.【お金を稼ぐために考えたこと】

僕は、どんな小学生だったのでしょうか

 

 

 

 

ずばり、お金大好き小学生 でした。

 

「お金があれば何でもできる」「いっぱいお菓子食べたい」といったところです。(笑)

 

 

 

 

 でも勘違いしてほしくないのがお金が好きなのであって、お金持ちではなかったということ。

 

 

 

 

実際、小学校のときは「月のおこづかい〇〇円」などは無く、おばあちゃん家に行ったときによく貰えたおこづかいなども自由に使うことはできず、使う前には必ず

 

 

「お金使ってもいい?」

 

 

と聞いて「じゃあ今日は特別な」と言われたら使える、といったシステムでした。 (今考えれば恐ろしい…)

 

 

 

 

まぁそんなふうに過ごしていたのですが、ある日おばあちゃん家に行ったときに「肩もみをして欲しい」と言われたので肩もみをしました。

すると、

 

 

「ありがと。はい、これお礼」

 

 

と言われ100円玉を渡されました。

 

 

 

そのとき思わず、こう言ってしまいました。

 

 

 

「Iwas inspired…」 (私はひらめいた…)

 

 

この日を機に、僕は

「どうやったら、おこづかいを貰えるのか」

 

ではなく

 

「どうやったら、お金が発生するのか」

と考えるようになりました。

 

2.【結論:〇〇〇〇】

考えまくった結果、ある結論に至ります。

 

「お金は相手の喜ぶことをするともらえる」

 

結論を言いましょう。

 

 

 

ずばり「家バイト」 です。f:id:bat-1:20200603143121p:plain

 

「家バイト?」「なんだそれ」となっているかもしれません。

 

 

簡単に言うと、いろいろなお手伝いをしたりテストで80点以上取る代わりにお金をもらう

など家でできるバイト(みたいなこと)ということ。

 

 

 

「こんなんで1万円なんて稼げねーよ(笑)」と思うかもしれません。が一度考えてみてください。

 

 

まず、1万円稼ぐには一日いくらの利益が必要となるでしょうか。仮に一年かけて稼ぐとすると

一年=365日なので

 

10000÷365=27.397…   

 

 

約28円です。

一日28円稼ぐ、それを1年間続ければ「1万円」貯まるということです。

 

 

 

ね?簡単でしょ?

 

 

 

バイト内容はなんでもいいです。

・皿洗い

・風呂掃除

・マッサージ

・片付けetc.

 

 

 もし

「一年もやってらんねーよ」という方がいたら、値上げをしてみるといいと思います。

実際に、僕は「三日間手伝いしまくって、三日目に100円もらう 」といった感じでした。

 

 

 

ちなみに高校一年生になった今でも、暇なときはやってます。(ホントに暇なとき)

 

 

 

なので皆さんもぜひ試してみてください!。