Genblog-げんブログ-

現役高校生ライター。おもにビジネスなどの情報発信をしながら活動中

【徹底調査】10代の平均月収はどれくらい?小学生から調査した結果…

// 10歳~19歳の平均月収を比較してみた どうも!げんた(@genta_writing)です。昨日、適当にネットサーフィンをしていると、このような記事を見つけました。内容はざっくりとこんな感じ。 10代の平均年収は約160万円~180万円です。一日の作業時間と…… 月収…

【学生必見】中高生が稼ぐため必要なもの4つ【最低限】

// どうも、げんたです! 学生の皆さん、やっぱりお金欲しいですよね? 欲しいものを自由に買ったり、遊んだり、菓子パーティーしたり… 「でも何からすればいいのかわからない」 そう思っている方も多いのではないかと思います。 そんな人のために今回は「自…

学校の勉強は無駄が多い!〇〇はしておけ【ヒント:2科目】

// 学校の勉強は無駄が多い どうも、願書提出まで残り3日になって第一志望校を偏差値48→60の高校に変更して合格したビジネス発信者「げんた」です。 「学校の勉強って意味あるの?」「将来使うの?」 と言う人がいます。

【中高生必見】ビジネスするならこれを読め 3選【性格も変わる】

// どうも、げんたです。 今回は、「読んで人生変わる本3選」という内容で話していきます。 皆さんは、本を読みますか? 「あまり読まない」という方は今すぐ本を読み始めてください。なんせ読書はメリット しかないので。 代表的なもので言うと

【お金稼ぐ】小学生がアルバイトせずに1万円稼いだ方法【実話】

// どうも、げんたです! 今回は、僕が「小学生の時に1万円稼いだ方法」という実体験のテーマをもとに、具体的なやり方まで解説していこうと思います。(ちなみにコレは今でも時々やっています)

【そもそもアフィリエイトって何?】ゼロから月3万円を稼ぐまでの流れを徹底解説!!

// どうも、げんたです! 最近、よく聞く「アフィリエイト」。 「月○○万円稼ぎました!」「副業ならアフィリエイト!」などさまざまな記事がありますが、そもそもアフィリエイトって何?という方も多いのではないでしょうか?

【高校生ライター】「げんた」のプロフィール

// はじめまして!げんたです! 現在、偏差値60くらいの高校に通う現役の「高校生ライター」です。 主にSNSやブログで情報発信をメインに活動しています。