Genblog-げんブログ-

現役高校生ライター。おもにビジネスなどの情報発信をしながら活動中

【高校生ライター】「げんた」のプロフィール

 はじめまして!げんたです!

  

現在、偏差値60くらいの高校に通う現役の「高校生ライター」です。

 

主にSNSやブログで情報発信をメインに活動しています。

 

 

 

 

お笑い番組や漫才が大好き、勉強大っ嫌い、エイゴニガテといったふつーの高校生です。(笑)

部活動は、野球部に所属しています。

 

この「ブログ」というのに手を出したのは意外と最近で、およそ一ヶ月前です。

 

現在は、月収4桁ほど稼いでいるといった感じです。

 

さて、自己紹介はこのへんにしてこのブログの説明といきましょう。

このブログでは、ビジネスに関する情報を発信していきます。

 

実際に、僕は小学生のときに1年間で一万円を稼ぎました。

 

「みんなもお金稼ぎたいよね?」

  

 なんだか怪しい見出しになりましたね。(笑)

お金なんてどーでもいいという人は、今すぐどっか行ってください。(ごめんなさい嘘です)

 

 

はっきり言いますが、お金は大事です。とても。

この世で一番大事なものである「命」を守るのにもお金が必要です。(治療費、入院代etc…)

 

 

  • ビジネスとは何なのか
  • どのようなシステムでお金が発生するのか
  • ネットワーク活用法

 

このようなことをこの「ばっとblog」で学んでいきましょう!!